キュアティホワイト 評判

キュアティホワイトユーザーの口コミ

 

キュアティホワイトの評判・利用時の注意

 

服用し続けて3ケ月継続服用の方

日焼けしてシミを作りいま以上にシミを増やしたくない、もし出来れば今すでにあるシミも少しは薄くしたいと飲み始められました。

 

そして継続服用の結果、増えませんでした。

 

くすみもかなり解消されていると感じられ、くすみが解消されることで明るく元気な表情になったそうです。

 

喫煙と飲酒がやめられない方。

化粧ノリも良くなり、肌にも透明感が出ました。

 

また1年以上前の傷跡が少し薄くなったようにも思われます。

 

生理前の吹き出物が減り、体全体が疲れにくくなり、あまり寝込むようなこともなくなりました。

 

そして、二日酔いもあまり酷いことが無くなりました。

 

胃弱で迷っていた方

週末には1日中外にいることが多いため、日焼け止めなどでスキンケアもしっかりしていても、シミは防ぎきれませんでした。

 

もうすぐ1瓶飲み終わりますが、胃弱な私でも影響を感じられません。

 

日差しを浴びてしまい焼けても、一週間ほどで回復しているようです。

 

 

使用上の注意事項

 

必ず最後まで熟読ください。

 

この製品は医薬品ですので、下記の点に十分留意してください。

 

以下の人は服用前に医師、薬剤師又等にご相談してください。

 

  • 医師による治療中の人は、事前に医師に伝えてください。
  • 薬などによりアレルギー症状を起こした経験がある人はご注意ください。

 

服用後、以下の症状があらわれた場合は、副作用の可能性が考えられます。

 

直ちに服用を中止し、説明文書を持参のうえ医師、薬剤師又は登録販売者にご相談してください。

 

  • 皮膚症状:発疹・発赤・かゆみが見られた場合
  • 消火器症状:吐き気・嘔吐、胃部不快感、腹痛を感じた場合

 

服用後、下記の症状があらわれる場合があります。

 

症状が続く場合やひどくなった場合には、服用を中止し医師・薬剤師又は登録販売者にご相談してください。

 

  • 下痢
  • 便秘

 

1ヵ月程度服用しても症状に改善が見られない場合

 

服用を中止し、説明文書を持参のうえ、医師、歯科医師、薬剤師又は登録 販売者にご相談してください。

 

生理の周期が乱れてしまった場合

 

服用後、生理が予定より早くなったり、経血量が多くなる場合があります。

 

出血が長期化した場合やご心配の場合は、説明文書を持参のうえ医師、薬剤師又は登録販売者にご相談してください。

 

 

 

キュアティホワイトの評判・利用時の注意

どのような場合にも、ご不安をお感じになられた場合は医師・薬剤師にご相談してください。

 

安心するという事はストレスの軽減にもつながります。

 

以上の注意点をご考慮の上、服用ください。

 

また、薬効効果などにつきましては、ご本人様の体質など個人差があります。

 

関連ページ

キュアティホワイトを勧める理由
キュアティホワイトがなぜ人気かをまとめたページです。どういう仕組みで体に浸透し、ケアしていくのかを説明しております。肌だけでなく、体調をよくする成分がたくさんあるのが分かりますよ!
キュアティホワイト、ここはおさえておくべきポイント
キュアティホワイトの服用方法を始めとしたおさえておくポイントを独自に調査した結果を掲載しております。副作用などについても掲載中!
キュアティホワイトってどこで買える?
キュアティホワイトを購入する方法についてです。購入先は限られているので要注意!一緒にキュアティホワイトの個人的レビューも掲載中です。